momib

刺繍ミシンとハンドメイドとDIYそして犬のこと

ミシン刺繍作品ギャラリー(犬・猫・他)

      2019/03/31

Etoile Bleue オリジナルの刺繍で作った雑貨たち。
大好きな犬種や猫ちゃんの刺繍は見つかるかな?
顔を近づけて見つめても損なうことのないクオリティを求めて。

刺繍データはすべて刺しゅうPRO ver.7で作っています。
今はver.10まで出てるんですかね?バージョンアップ全然してませんね(汗)いまだに現役バリバリです。
NEXTとかいうどう違うのかわからないものまでありましたが。イラレ使ってる人には便利そうでした。
興味あるかたは見てみるといいかも。使い方次第でいろんなものが出来ますよ。(追記:現在私もバージョンアップ済です)

 

クリックすると拡大表示します

Sponsored links



もしこの記事が気に入って頂けましたなら、シェアをお願い致します。
非常に励みになります。

 - ハンドメイド, 作品ギャラリー