momib

刺繍ミシンとハンドメイドとDIYそして犬のこと

モスに聞いてみた「ホットチキンバーガーはいつまでやってるの?」期間限定復活

      2016/05/01

モスのライスバーガー焼肉が期間限定復活しました!
テレビほとんど見ないから知らなかったよ。
モス勤務の友人のFacebook記事で知った(笑)

 

ライスバーガー焼肉はウマイ

これ、美味しいんですよね。
昔はずーっとあったのに、たしかアメリカの狂牛病の影響でなくなっちゃったんでしたっけね?

期間限定で終了日書いてないんですがいつまでやってるんだろうか。早めに行かないとですね。

ライスバーガー焼肉、ホットチキンがいつまでなのか?
それが知りたくてここへ来られる方が後をたたないので聞いてみた。
ライスバーガー焼肉は定番化、ホットチキンは3月22日までですよ!
朗報!現在(5/1)でも近畿大学内にあるモスバーガーではホットチキンバーガーが販売されてます。
食べたい方はお早めに~。
ちなみにめっちゃ売れてるらしいですよ

Sponsored links



サルサソースが決め手のホットチキンバーガーも一緒に期間限定復活してるみたいです。

で、今回
直火で焼いた、モスライスバーガー「とりの照り焼き」も期間限定で新登場
らしいです。
これもおいしそう!

ライスバーガー好きにはたまらない期間限定商品です。

ということで早速モスを買いに行ってきました。

なつかしのライスバーガー焼肉

モスライスバーガー焼肉

おいしそうな写真が撮れなくて申し訳ないです(笑)
相変わらずお肉たっぷり入ってます。

今日はついでにモスカードを作ってきました。
モスカードはモスカードを使ったらポイント貯まるんじゃなくてチャージするとポイント貯まるんですね。

モスカード

モスのシンボル?のトマトの絵です。
カード作ったらモスの公式サイトでカード登録するとプレゼントに応募できるのでやっておきました。
モスカード限定クーポンとかもあるみたい。

ちなみに毎月25~29日の「モスカードの日」は、1,000円以上の入金でもらえるMOSポイントが4%になります。1000円チャージで40円もらえますね。

 

クレジットカードでのチャージもできます。
モスカード登録ページから1回3000円、5000円、10000円のチャージができます。
公式サイトでカード登録しないと出来ないので登録してから使ってください。

これ、クレジットカードのポイントもつくからありがたいですね。
楽天カードでチャージすればよかったな~
今日はレジでチャージしてしまった…

 

カードの発行はかんたん

今日はドライブスルーで買ってきましたが、会計窓口でモスカード作ってって言ったらすぐ作ってくれました。何か申し込み用紙書いたりとかは一切なかったです。

 

ということで、モスバーガー行ってきたレポでした。

追記
今日またまたモスに行ってきた。
このあいだ食べなかったライスバーガーのチキンのほうを買ってきた。

モス

ちょっと焦げてて苦かったぞ。
炭火焼きみたいな匂いとマヨネーズとタレが合わん!
というか、失敗作?

私はライスバーガーは焼肉のほうがいいなあ。
チキンはテリヤキチキンバーガーが最高!

Sponsored links


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、シェアをお願い致します。
非常に励みになります。

 - 雑記