momib

刺繍ミシンとハンドメイドとDIYそして犬のこと

楽天が一番安いという思い込みは間違い@メタバリアスリムは楽天で買うな!

   

電卓

男はアマゾン、女は楽天
なんてことが巷では言われてますが、楽天で買い物、楽しんでますか??
ポイント10倍なんて日には余計なものまで買っちゃったりして、カード明細みてギャーなんて思ったこともしばしば。

そんなあなたに「ちょっと待った!!!!」

その商品、ほんとに楽天で買うのがお得?

服やシャンプー、ドッグフードやトイレシーツ、洗剤や食品にいたるまで、なんでもござれな楽天さん。
私もいつもお世話になってます。
楽天を利用する最大の理由は、やはり、楽天ポイント。
楽天カードを利用してると、楽天スーパーポイントって結構たまりますよね。

楽天で買い物する前に、ほかの通販で安く買えないかってリサーチ、ちゃんとしてます?

健康食品・サプリメント類は要チェック

以前、メタバリアスリムのお試しが安かったお話を書きました。

それでですね、我が家は定期購入するか、なくなったら楽天で買うかどっちにしようか?となったわけです。
楽天でポイント倍率のいいときに買えば、サプリメントはそこそこ値段が高いのでポイントたまるからお得ですよね。
それで早速、楽天最安値を探すべく楽天での値段を調べたわけです。

検索画面

こちらが楽天で検索した画面です。最安値で絞りましたが、みんな同じ値段でした。
720粒で16,600円(送料込み)です。

次は公式サイトの値段。
富士フィルムのサプリ【メタバリア】

上のリンクを見てもらったらわかる通り、

240粒 通常価格4,935円 → 定期購入4,441円
720粒 通常価格13,165円 → 定期購入1,1848円

どちらも送料込みです。
ちなみにこの定期購入なんですが、間隔は自由設定でいつでも休止、廃止ともに自由です。

「は????」って声出ちゃうくらい値段が違う。
っていうか、定価より3000円以上高いってどういうこと??

ほかにも調べてみた

ほかにも楽天が高いものってあるのかな?と気になったので調べてみました。

ふるさと青汁やオルビス、カメヤマ酵母、酵素・・・育毛系や化粧品、ダイエットサプリ、健康食品など。こういう系統の商品は公式が安かったりするものが多いみたい。全然知らなかったよ・・・。

限定商品ならまだしも、同じもので定価以上の価格になってるものがあるとは思いもしませんでした。
楽天でサプリとか買ってる人は、一度公式サイトの通販の価格をチェックしたほうがいいかも知れませんよ。すんごい損してる可能性もあります。
楽天でレビュー書いてる人は、知らずに買っちゃってるんだろうな。もったいない。

あとがき

なにごとも妄信するのは危険ということです。
ポイントに惑わされずに賢く買い物したいものです。

メタバリアスリムの公式サイトを検索してるときに見つけた、メタバリアスリムが痩せない理由みたいなサイト。
飲んだだけで痩せると思ってる人っているんだ~と、ちょっとビックリ。飲んだだけで痩せるわけないじゃん。
あくまで補助してくれるもんだよ、サプリってのは。
うちは糖質制限のリバウンドを極力抑えてもらうのと効果を上げてもらうために飲んでます。
飲んだだけで痩せるようなサプリメントなんて、そりゃもうヤバイ薬だわ。そんなもん飲んだら体壊すよ。

Sponsored links


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、シェアをお願い致します。
非常に励みになります。

 - 雑記